top of page
EGlogobarber,ARI.png
Bee.png

新しい喜び

  • 2025年6月22日
  • 読了時間: 1分

最近美容師が楽しいです。

簡単に何が楽しいのかというと、

自分の表現したいものが

再現できるようになったからです。

もちろんまだ100%ではありません。

また、僕のしたいようにさせてくれるお客さんに

本当に感謝です。ありがとうございます。

僕は何かを作ることがずっと好きですが、

これを美容師で実感することが

今までできませんでした。

今まで働いて楽しいと思うことは、

ありがとうを言ってもらったり人を介して

感じることはありました。

そこに自分の再現したいクリエイトができたとき、

小さいとき工作をひたすらやっていた時のような

喜びを感じました。

もちろんお客さんと接する中で

感じる喜びは大きいですが、

その喜びとまた違った感覚です。

その喜びを知ってさらに

美容師の仕事が楽しくなりました。

ですがその喜びを感じるには、

知識とスキルが必要だと感じます。

そこにおいて僕の伸び代は大きいです。

美容師の人生を楽しむために、

ちゃんとレッスンしようと思います。

まさにやりたいことのために

やらなければならないことだと感じました。

よりよいクリエイトをするために、

秀でた知識とスキルを習得していこうと思います。

あらき

 
 
bottom of page