top of page
EGlogobarber,ARI.png
Bee.png

JORDAN 8

  • 3月1日
  • 読了時間: 1分

更新日:4月30日

最近の気分

こんにちは!あらきです!

僕は服が好きですが、

やっぱり靴が大好きです。

革靴もスニーカーもとにかく好きです。

最近はJordan8を買いました!


かっこいい✨

絶対ゲットしようと思ったきっかけは、

このカニエのスタイリングがカッコ良すぎたからです。

スタジャンにリジットデニムにJordan8、

カッコ良すぎる。

去年復刻していいましたが、即完でゲットできず…

スニーカーは好きですが、

プレ値はさすがにに出したくなかったのでメルカリで

ずっとチェックしていました。

結果、1万弱でほぼ新品ゲット。あつすぎ!


僕は90s00sのカニエのスタイリングが好きで

よくいろんな画像やビデオを見あさっています。

超ストリートというよりかは、

フォーマルな紳士的なブランドをストリートに

落とし込む感じが最高ですね

Jordan8を履いていたあのスタイリングがやりたくて

でも、まんまマネするのはプライド的に嫌なので

日本のブランドでスタイリングを組みました。

nanamicaのスタジャンにMrs.MINEのデニム、


キャップはWhimsyの

チョコチップ迷彩。

足元はJordan8でいっちょあがりです。



やっぱり好きなものを

自分に落とし込めると最高ですね

 
 
bottom of page